属性付与:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

属性付与

懺悔4、3墓、善悪60になりました。
すぐに出ると思っていたダークホールが出ない。
他のスペルは出るのですが善悪61までに出るだろうか。

30分懺悔4。
経験値168,579、ジェム131個。1,066*131*1,5=209,469

経験値は懺悔3の方がいいみたい。
逃げる時間が増えるからかな。


預。
アイトラボス。レオ肩(スコル)


懺悔4は魔のソロ狩りに求める全てがある事に気が付きました。

・気を抜くと死ぬ
・移動する場所を一歩間違えると途端に危険になる
・属性付与/ブレイジングタワーが大活躍
・ラストアーマー/ラストマインドをかけると攻撃が大体当たる
・高ダメージが爽快(カピオ:MC75/[シェルクリープ]:MC44)
・敵が多過ぎて焦った場合でもDPH連打で乗り切れる事もある
・それなりのドロップ(@1段のネックレス/コルセット等)
・ソロでも十分な経験値(1時間ジェム込み50万位)
・他の人がほぼ来ない
・敵がいつまでも追って来ない
・支援の出し入れ等で敵の動きを若干コントロール出来る
・マップの広さがちょうど良い
・ランダムテレポートが使えない
・障害物(柱)の有効活用

まとめると程良い難易度とそれに見合う効率。
キャラクターが成長すると簡単になって退屈になるのかもしれない。
[ 2013/08/19 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


