ダークホール:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークホール

リヒネ外2、善悪67になりました。

120分位リヒネ最奥PT、善悪71になりました。
経験値は1800万位、予想より多かった。

現身無しの地上Lvなのでとてもお荷物でした。
DPHのダメージの差が2倍位あった気がする。

アプリケーションエラーでクライアントダウン。
DPH&ブレイジングタワー連打にPCが敗れたのだろうか。
エラー文をよく読む余裕はありませんでした。失敗。


吟。
ギルメンさんと火龍討伐、鱗!
吟はLv93なのでせっかくの服も装備出来ません。


聖の現身を削除し魔の現身を習得!
聖の出番が来たら魔の現身を削除してやりくりする予定。
531
532533
遂にBP回復手段を手に入れた!DPHも強くなるので満足。


次!ダークホール。
ダークホールは範囲スペルだと思っていた…。単体スペルでした。

かかしで簡単にダメージ調査。
ダークホールのダメージは2発分、不等号の数はイメージです。

火付与→水属性の氷結>>悪属性のダークホール>悪属性の氷結
水付与→悪属性のダークホール≒水属性の氷結>>悪属性の氷結
風付与→水属性の氷結>悪属性のダークホール>>悪属性の氷結

DPH発動直前なら氷結の代わりに使ってもいいかなー位。
鏡PTなら何とか使える気もしますが地上では忘れましょう。
[ 2013/08/23 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


