ラストアーマー:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストアーマー

90分位セペ2、1.2億位アップ!
最近思う事は魔補助を分担しないPTがほとんど。

鏡の空間2、懺悔、リヒネ、セペ2とそれなりにPTを経験してきましたが、
分担を求められたのはリヒネで2回、セペ2で1回、計3回だけ。
空間は分担する補助もないので除外してもいいかも。

魔補助の有無は結構重要だと感じる。
大体は魔がそれぞれで好き勝手に補助をしているので無駄があり勿体無い。
ハイキャストも雰囲気で決まっている。

色々決めて効率を求めるか、遊びを残して気楽にやるか。
前者の方が好みなのでちょっとモヤモヤ。しかし自分でPT募集はしない!


預。
アイトラボス。
1回目:スイット(レオ)
2回目:魂石[サキュバス](レオ)
[ 2013/09/10 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


