リヒネフォースジェム:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リヒネフォースジェム

活動無しにより1日お休み。

メンテナンス!何も無し!


30分位ダイモ外3、無し!
外3は気楽でいいなぁ、と思っていたら石像選別の人が登場。
続けるか迷いましたがやっぱり撤収。

1つ作戦を思い浮かびました。
外3の石像のドロップはバインドとフォース。
選別の人が現れたら目立つ場所にジェムを置く。
必要数を満たす事が出来ればきっと撤収する。

これはいける気がする!今後は各40個位常備しておきましょう。


90分位↓4、無し!
15分位↓4、無し!
ギルメンさんとHC40分位↓4、無し!

アイトラボス。
1回目:レオ肩(スコル)、龍玉(レオ)
2回目:魂石[ウォーベア](龍型スコル)



前回の待機場所について経験者の方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。

セペ2とリヒネの陣の違いは障害物を利用するかどうか。
待機場所を変更するとこの点が結構響くみたい。
つまりセペ2の陣の場所を変更する時が来た!セペ3以降はどうなのかな。

陣の場所を変更するなら現在の少し左側辺り。
変更した事で右側への釣りの負担が増えるので
釣りを右上、右下から右上、右、右下の3人体制に変更 とか。

考えるのは面白い、実践するのは色々やる事があり面倒。難しい。


効率については多少は求めてもいいと思っています。もちろん遊び心も大事。
ただ、求め過ぎると気を付ける事が増えて段々面倒になり人が離れてPT崩壊!
やはり効率を求めるならソロが一番!


魔補助については分担するのが一番、ですが
分担した人の補助のイメージが自分と違うと気になります。
それとハイキャストの重要性は聖をやらないとわからないのかもしれない。
吟はPT経験が少ないのでわかりません!多分吟もあると嬉しいはず。


そういえば確かに陣へ回復連打する人がいました。あれは何だったのだろう。
やる事がないけどサボってはいないよアピール…とか!
[ 2013/09/19 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


