象徴物:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

象徴物

活動無しにより1日お休み。

HC込み90分位↓4、無し!

アイトラボス。
1回目:無し!
2回目:無し!


出席イベント。
嬉しい話。
どうやら象徴物を1回クリックするだけで参加した事になっているみたい。
これまでは参加した日数を確認してからログアウトしていましたが、
この作業が不要になりポインタを動かす必要もなくなり3秒位の短縮。

悲しい話。
どうやら1度に複数の報酬は受け取れないみたい。
5日間出席、選択肢には3日目と5日目の報酬が表示されている。
3日目を選択→5日目が消える
5日目を選択→3日目が消える
そしてEPは取引不可でした。



引き続きコメントを頂きました。
ありがとうございます。

ハイキャストは仰る通り補助ログ目当てです!
聖はグレイス(セルフ)でも代用可能ですが、
持続時間とSCの関係でハイキャストの方が嬉しい。
WIS型以外は育てた事がないのでわかりません!

やっぱり吟でもハイキャストは重要みたいですね。
魔はデメリットの方が大きいのが残念。


効率PTは多分参加した事がないのですが、今もそういうPTはあるのでしょうか。
前提条件がどの程度なのか気になります。
クイックスペルを取り入れているPTはあるのだろうか。
[ 2013/09/21 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


