決戦!鉄底海峡を抜けて!:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦!鉄底海峡を抜けて!

活動無しにより沢山お休み。


艦これ。
イベント終了、とても満喫出来ました。
結構気合を入れましたが追加キャラは出ませんでした、残念。
イベントについて色々思う事はありますがこれだけは言いたい。

E-4はおかしい。


アスガルドはEP放置のためにログインしたりしなかったり。
他の活動は昇天のお手伝いやデイル討伐をした位。
相変わらずやりたい事はあまりありませんが、
艦これはクリックして見てるだけのゲームなので狩りはしたい気分。

ブログ放置期間中に大量の広告コメントが寄せられていたので
ブログの禁止設定を拡大しました。

追記はちょっと細かい話。



E-4以外の不満は無し。
そんなE-4の不満はボス戦でボスを狙わない事。
夜がダメなら昼だ!→昼もダメ。
三式*5でひたすら出撃し、撃破圏内17回目のボス戦でようやく撃破。
攻略時間30時間位。ゲージ7時間位、ボス23時間位。ひどい。


図鑑完成まで残り10位。
(内訳:駆逐艦1、軽巡洋艦1、航空巡洋艦2、戦艦1、正規空母2、改二3位)
図鑑の前に全海域の攻略が先かなぁ。
現在4-4、戦力的には5-3まで突破出来るはず。


まとめ。
海域突破日等所要時間等
E-11日目1時間位
E-22日目2時間位
E-33日目3時間位
E-46日目30時間位/出撃74回
E-59日目6時間位/出撃19回
E-3'S35/A1出撃55回
E-5'S44/A29出撃128回

E-3
553

E-5 
555
[ 2013/12/01 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


