艦隊これくしょん~艦これ~:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦隊これくしょん~艦これ~

艦これ。
全力プレイは一旦終了、5-3未クリア。

5-3まではクリアする予定でしたが、
攻略中にE-4を思い出して面倒になってきたのでやめました。
その内やる気が出るはずなのでまたその時に。


アスガルドは何かしたい気分ですがその何かが見つからない。
という事で現状維持。今月はきっと大規模アップデートが来るはず。
来なかったらやっぱり現状維持。



レベル順ソート、4ページまで。
1ページ目2ページ目
556557
3ページ目4ページ目
558559

結局お気に入りキャラは見付からず。
[ 2013/12/07 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


