AS.log:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AS.log

活動無しにより1日お休み。

サングラスの購入に成功、アバターの色を考えます。
しかしランニングウェアの染色範囲がわからない。
561

これは以前、魔の時にも苦戦しましたが今回は違います!
「asgard」フォルダ内にある「AS.log」というファイルの出番。
こちらをじっくり眺めてみるとそれらしいものを発見。

その通りの色を作ってみると上着部分と似た色。
562
という事で染色範囲は多分解決!

その勢いでWikiを眺めて服はオレンジに決定。
頭は青系かなぁ。もう少し考えましょう。


この「AS.log」というファイルは調べてみると面白そうですが、
全てをそのまま記録しているだけのようでとても読みにくい。
さらに知識も足りないのでここで終了。

今回の「AS.log」という発想はPSO2のおかげ。
PSO2でログファイルを読んで便利なものがあるんだなーと感動していたら
アスガルドにもあったというお話。ただし読みにくい。
[ 2014/01/21 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


