キック:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キック

久々ログイン、31日経過していました。
修の育成を再開。無駄に長いので追記行き。

Robocraft。
金策が辛い以外は満喫中。空を飛ぶ事が思っていたよりも楽しい。
それに戦闘力を加える必要があるので色々と考える余地がありまだ楽しめそう。
しかしまだα、いつになったらβになるのだろうか。

艦これ。
予定していた作業は終わりましたが先日のアップデートでまた作業が追加されました。
しかしやる気があった頃の目標は無事に達成出来たのでゲームクリア。
運要素自体は否定しませんがそれが最重要要素になっているゲームは否定したい。
気軽にプレイ出来るシステムは良かった。そのおかげでだらだら続けていた気がする。

NEWソート新着10キャラ。最後に残ったのは三隈でした。
三隈、弥生、卯月、矢矧、熊野、大和、大鳳、瑞鶴、あきつ丸、翔鶴。


追記は修。



師弟関係は考えるのが面倒になったので有りに決定。
いつも通り吟に師匠になってもらい弟子服を入手。


初心者クエスト1、モス15匹、ミルレス森1。
アタックがとても弱い。モス相手に正面12位。

Lvが4になったので正拳を習得!本来の習得Lvは3ですが忘れていました。
初心者クエスト2、キキ15匹、ミルレス森1。
スキルを正拳に切り替え、キキ相手に正面28位、強い!


新規の時のお金の使い方がさっぱりわからないので適当に散財。
まずクイポ、次は装備。なんでも屋でモンクアミュレット、
雑貨屋で革サンダル、レインイヤリング、チェインメダル、エアーリング。
職業帽子と属性ベルトは高くて買えないので後回し。
脛はオーガカイタの入手が難しそう、他の脛はACのみなので後回し。


ここまで順調でしたが問題が発生。Lv5になってもキックが習得出来ない。
キック:Lv5or正拳SLv5、入手経路:サラセン神官、サイコパンプキン、ミミック

サラセン神官が販売しているのは何とスキルレベル制のキック。
Lv3からずっと正拳を連打していてもLv5までにSlv5は難しい気がする。
一応サイコパンプキンのステータスを見てみるとHP4,400と無謀な数字でした。


初心者クエスト3、モスウォーリア15匹、ミルレス森1。
相変わらず正拳を連打、モスウォーリア相手に正面45位。
装備を調達した成果が出ておりじわじわと強くなっていく。

初心者クエスト4、タイド15匹、ルアス森3。
タイドが見つからないと思ったら分裂後の敵でした。
まだ正拳、タイド相手に正面52位。

タイド分裂前の敵がとても強い。正面12位をクイポ並の速度で連打してくる。
ここまでサクサクだったのが嘘のよう。
労力と報酬を考えるとここで初心者クエスト卒業かな。

さらに戦闘中にSPが減ってきたので
初心者クエスト3で沢山もらった古いステリロを使用しても回復しない。
だめだこりゃー。


薬を補充しネックレスを無から風に変更。
ついでにLv10でようやく正拳のSLvが5になりキックを習得!
タイド相手に無属性で正面45位、風属性で62位、属性強い!

何とかクエストを完了し、次はピンキオで名声上げに変更。
黙々とピンキオを倒し無事に名声10、Lvは15になりました。
お金がないので職業帽子はまだ買えません。


初心者クエスト5、サイコパンプキン15匹、サラセン森3。
クエスト4と比べてとても楽。正面73位。
ここにもピンキオがいるのでそのままクエストを受けられるかと思いきやダメ。
移動がとても面倒なのでそのまま森3でLv16までキックキック。

初心者クエスト6、ディスト15匹、ルアス森3。
レベルアップのおかげかサクサク進行、正面98位。
ただし敵が少ないのか中々見つからないので時間がかかる。

次の狩場が思い浮かばないのでWIKIをチェック。
夢見の塔1が良さそうな気がするのでせっせとキックキック。

Lv18になって補給していたところでギルメンさんを発見し世間話をして本日終了。
新規気分で育成を始めましたが色々と面倒な事が判明。
取引は無しの予定でしたが有りにした方がいいかもしれない。
[ 2014/03/16 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


