クナ:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クナ

初心者クエスト7、メンドゴラ15匹、ルケシオン森5。
メンドゴラの防御属性は風ですが手持ちの属性は風と無しかない。
特に強くはないのでそのまま無属性、正面84位。
報酬の古いステリクシャを使用してみるもののまた回復しない。

クナからエンチャ可エアーリング。
WIKIを見ると序盤の金策としてかなり良さそうなドロップ。
今更ながらWIKIにはスキル/スペルブックの定価等は載ってないのかな。

色々店売りして何とか職業帽子を購入。次はベルト。
4属性で何とかなりそうな気はしますがとりあえずメカorロダ狙い。
こげ茶宝箱とクナが一緒のスオミ森2へ。

HC30分位でゴールドパウダー4個、エアーリング3個。
ゴールドシューズを作るためには25個必要。結構辛い。
ベルトは火と土。惜しい。
金靴を目指してここで寄り道していきましょう。
[ 2014/03/23 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


