MOBA:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOBA

SMITEを始めました。現在正式サービス中。
ジャンルはMOBA(MultiplayerOnlineBattleArena)というみたい。
メインのゲームモードを無理矢理アスガルドで考えると3次DSが近いのかな。
569

初めてのジャンルなので覚える事が大量にありますが面白い。
今思うとrobocraftは覚える事がほとんどなくて気楽なゲームでした。

アスガルドというか国内MMOの対人のイメージで
対戦がメインのゲームは何となく避けていましたが、
実際にrobocraftとsmiteをプレイしてみて
MMOと対人の組み合わせの相性が悪かったのかなーと思う様になりました。
スタート時点でのお互いの差が少ない方が楽しめるのかもしれない。

このゲーム、プレイ中はVGS(VoiceGuidedSystem)だけでも会話が可能。すごい!
多分チャット版のショートカットみたいなもの。その数140位!まず覚えられない!

ギルドやフレンド機能があり一緒にプレイも出来るみたいなので興味のある方は是非。
海外のゲームに手を出すのはハードルが高い気がするので気軽に誘えないのが難点。
誘えるような知り合いさんがいるのかという大問題は気にしない気にしない。

修の育成はネリチャギ連打に飽きてきたので恒例の後回し。
[ 2014/07/06 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


