キュレックオリジン:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュレックオリジン

久々プレイ!というよりはただの更新忘れ。
週1回位はログインしていた気がします。
最近はやり残しを見つけたのでそちらに取り掛かっています。

まずはオーラキュレックの作成。
装備しているものが借り物だったのを思い出したので氷の城で材料集め。
借り物を返却する機会があるのかはわからない。

そしてレピオン。
今までブレスのドロップどころかドロップのログすら見た事がありません。多分。
という事で思い出したら参加しています。

レピオン参加前後に氷の城で狩りをして終わり、というのが最近の主な活動。

あとはアイトラのネックレスかベルトを1個作りたい気はしますが、
出番もないし集める量も多いのでそのまま手を付けずに終わりそう。
修ももう少し育てたいかなーとは思いつつネリチャギ連打がつまらない。

smite。
熱は落ち着いてきましたが継続中。
人数固定のチーム戦なので1人いなくなった瞬間に勝敗がほぼ決まるのが辛い。
接続切れだったり面白くないから抜けたりする人達が結構多い。

575
何で撮ったのかわからないSS、コンクエスト中。使用キャラはisis。

576
cupidの勝利画面。
[ 2014/12/10 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


