steam:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

steam

何となく過去にプレイしたゲームの中で思い出したものを検索!
リンク先は公式ページとかです。

robocraft
まだα!一応新要素は色々あるみたい。
専用のセキュリティソフトが導入されていました。
セキュリティソフトはアスガルドにもありますがそういえばsmiteにはありません。

ログインしてみると出撃制限を頂いたので終了。
武器のCPUが上がったのかな?機体を調整する程のやる気は無し!

Little Protecters
何も変わらず。
プレイする気になったので1週間位楽しみました。
今度こそ全マップクリアしたはず。

イニシエダンジョン
最近になってまたテストが再開されたみたい。
前回のテストは面白かったので現在プレイ中。

片道勇者
片道勇者+になって新登場。
その流れでフリーウェアからシェアウェアになっていました。

steam版も出ているので何となく避けていたsteamに手を出すきっかけになるかも。
steamはDon't Starveというゲームが面白そうで興味を持ちました。
ついでにいつの間にかrobocraftもsteamに対応済み。

elona
何も変わらず。


という事で最近はsmiteとイニシエダンジョンをプレイ中。
smiteには待機時間が結構あるのでその間にイニシエダンジョンをプレイ。
[ 2015/04/19 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


