サービス終了:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービス終了

レピオン!、のはずがサービス終了の話を聞きました。
ここまでよく続いたものだと思います。
たまに狩りをしたくなるゲームなので終了は残念。

最後の大規模アップデートは2012年12月のソウルシステム実装かな?
ソウルはアップデートが続いていたらもう少し活用出来ていた気がする。

ゲーム的にはクレリックブレスを出す!
以外のやりたい事はやったので後悔は少ないはず。

レピオンは募集があれば参加しましょう。
呪術師の塔、満月のさくら村というクエストが未経験なのでこちらも機会があれば。


アスガルド終了するし何しようかなー何してるのーという話がよく出るので
せっせとsmiteを宣伝していますが全く効果無し!
対人はなー、英語はなー、3Dはなー、辺りが定番の理由。


ついでの話ですが、このブログの運営元はFC2です。
先日そのFC2の幹部数人が逮捕されたとか何とか。
運営の発表によると逮捕は事実だが幹部ではない、らしい。リンク

この件がどういう展開になるのかはわかりませんが、
ブログそのものが終わる事もあるかもしれない。
[ 2015/05/18 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


