神秘の名薬:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神秘の名薬

レピオン数回、無し!

最後の週末という事もあってかしばらく見かけなかった知り合いさん達と雑談。


アイテムの整理というか確認をしていると見つけたので連打連打。
595
特に面白い物は出ませんでした。
このくじは確か服アバターが当たりだった気がする。残念!


MC4の討伐ログを流そう!という事で吟で参加。
この吟は装備が酷く完全に足手まといだったので預に変更。ベルトが水属性!
何度か挑戦しましたが全員分のログは得られなかったのでまた次回。
前衛はログを勝ち取るべし!

セール中だったのもありDon't Starve(Together)でSteamデビューしました。
今後はマルチプレイも出来るゲームを始める感じになりそう。
MMOはレベル上げが辛い。
[ 2015/06/22 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


