最終日:ももこもこもこ(仮)
アスガルド・イアサーバー・気持ちはメイン聖の活動日記でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

最終日前日!
MC4のログは全員分得られました。よかったよかった。

最終日!
レピオン、無し!

週末には会えなかった懐かしの知り合いさん達もちらほらいて雑談。

そして流れで狩りに出発!最後の狩りはリヒネでした。
596
途中でボスを見つけたので倒します。ハープが出ていたみたい。
吟の装備も酷かったのに聖も酷い。しかし素敵メンバーだったので平和に終わりました。

そして整列!お世話になりました。
597

PT狩りはこのメンバーとのリヒネ狩りが一番印象に残っています。
ブログを始める前でしたがとても必死に狩りをしていた思い出。

ソロ狩りだと預の鏡の城か聖/魔の懺悔かな。
案外天上の狩りを楽しんでいたみたい。


その後も引き続きふらふらしながら雑談。
そして最後の最後に色々事情が重なりギルメンさんと「アスコレ」に参加。リンク


いくつかの後悔。
・ブレスのドロップを見る事が出来なかった
・最後まで見かけなかった知り合いさんもちらほら
・2日位前に善悪61になった元ギルメンさんが4次Dデビュー出来たのかとても気になる
[ 2015/06/24 20:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


